女のマンコから飛び出る放尿シーンを大画面ド迫力の無修正で見たい!!
そんなおしっこマニアの貴方(と僕)にぴったりなサイトがこちらの『がちん娘』!
この中の「大放尿スペシャル」というコンテンツがかなりやばい!
素人娘たちの放尿シーンを寄せ集めたこれは、1280×720pxというブルーレイ並みの高画質で、放尿している尿道口の開きまでクッキリ見えてしまうというもの。
おしっこマニアでしたら是非ともHDDの隅っこにでも保存して、その高画質の聖水干渉を楽しんでください。
(プレミア会員限定コンテンツですが)
大放尿スペシャルは現在22本あります!

最新情報

2013年5月24日おしっこ画像・動画
の秘密画像
2013年5月23日おしっこ画像・動画
OLのトイレで放尿 のとっておき画像
2013年5月23日おしっこ画像・動画
女性の小便姿 の2次元画像
2013年5月22日おしっこ画像・動画
飲尿女と の2次元画像
2013年5月22日おしっこ画像・動画
尿 の流出画像

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

の秘密画像

こんにちは!今日のおしっこは!

この女との情事は・・・
真理子は、まるで動く人形みたいで、かわいいけど、あんまりセックスの対象って感じはしない。
おまんこの入り口をぴくぴくとひくつかせながら、オレのちんぽを待ち受けている真理子は顔に似合わないはしたない言葉でオレを挑発している。
「はんっ!・・・えっ・・・悠介お兄ちゃん、何してるの?」
あまりの気持ちよさに真理子が目を覚ましてしまう。
体中に奔る快感は奥底からの熱を呼び起こし、真理子の全身の性感を否応なく加速度的に高めていく。
「ひゃうっ! 膣がぁっ! んくぅぅ・・・・ひゃううぅっ!」
オレがおまんこに精液を吐き出し、ややしばらくたって、二回目の精液を吐き出した後、少し休憩して、オレがアナル、彼がおまんこに交代して、もう一回ずつ、真理子の中に射精した。

ついでに3次のアンモニア臭い女は・・・

もう一枚、美女の放尿画像です。

今回の気まぐれおしっこ動画は・・・!↓

おしっこを我慢して慌てて帰ってきた女子校生さきちゃん。でも鍵がない!仕方なく庭で放尿。スク水を着たままオナニーしていて失禁。ローターでも指オナでも失禁。頭上に水を入れたボウルを持って立たされていると、我慢出来ずに失禁。電マで潮吹き!セクシー下着で女王様プレイでは、チンポ目がけてご褒美放尿!顔騎クンニから連続潮吹き!SEXの後ベッドに失禁。お風呂で濡れてすけすけランジェリー放尿、パイズリ発射!トイレに入れなかったメイド娘は、仕方なく洗面台に放尿、主人と執事の前でも放尿。全編マンコが緩みっぱなし!
[PR]

タグ

OLのトイレで放尿 のとっておき画像

今宵のおしっこ女は彼女!

この女との情事は・・・
一度試しに真理子のうちでセックスしてみて、お互い、あまりにもよかったので、それ以来、危険を承知で真理子のうちに通っているのだ。
待ち合わせ場所からラブホテルに行くまでの短い距離がものすごく長く感じる。
真理子は潤んだ目でオレの顔をみつめながら、クリトリスをいじっている。
膣壁がきゅうんっとオレの中指をしめつけて、オレが指を動かすのを催促している。
「いいぜ・・・・ほらっ ほらっ! ふっ、ふっ、ふっ、おらぁっ!」
オレは真理子を色黒の男のところへ連れて行くと、男の前にしゃがませた。
「いやっ!! いやあぁぁぁっ!! だめぇぇぇぇっ!!」
その後、真理子とその実姉に精液を吐き出したオレは、ゆっくりと永遠の眠りに着いた。

それと本日26次の小便女は↓

もう一枚、美女の放尿画像です。

今回の気まぐれおしっこ動画は・・・!↓

人間年を取ると欲深くなっていくのか、心から愛しているはずの人間すら裏切り、違う異性を愛してしまいます。彼女の場合は身も心もすべて不倫相手に捧げてしまいました。彼氏の命令には絶対服従。広い部屋の真ん中でオナニーを要求されたり、そのまま犬のように放尿をするように言われたり、他人から見れば酷いものです。しかし彼女にとってはソレが幸せなんでしょう。
[PR]

タグ

女性の小便姿 の2次元画像

今夜の小便を垂れ流している女はこいつ!

この女との情事は・・・
メールで普通は話さないような趣味嗜好を打ち明けあっていたオレたちは、あっという間に親密になり、三度目のデートでセックスに至った。
真理子の手が勃起しているオレのちんぽをトランクスの上から、何度もなぞって、オレのちんぽはびくびくと震えた。
「ん・・・おっきくてカタいおちんぽ、おいしいの・・・。」
動かないオレにじれた真理子は自分からゆっくりと腰をふりはじめ、オレのちんぽをより深く味わおうとする。
「イきたいなら、『わたしを犯してください』っていって?」
真理子はにこにこしながら、信じられないことをさらりといってくれる。
「あ、ぁ‥‥ふぅ‥‥や‥ン‥‥だ、だって‥‥はぁっ‥か、勝手に体が‥‥」
実の妹に中出しとかありえないかもしれないけど、オレは真理子のおまんこに思いっきり中出しをした。

今日13次の放尿女はこれ!

もう一枚、美女の放尿画像です。

今回の気まぐれおしっこ動画は・・・!↓

彼氏の誘いで、怪しいパーティーへ参加するハメになった綾香。そこではおしっこ好きな男女が放尿、立ちション、浴尿、フェラ、飲尿と痴態を繰り広げていた。初めは見るに耐えない綾香であったが、徐々に心を開きパーティー参加者全員に喜んでおしっこをかけてもらうまでに…
[PR]

タグ

飲尿女と の2次元画像

今日の放尿画像はこれ↓

この女との情事は・・・
真理子の体を抱きしめて、乳首をしゃぶると、ひくつくおまんこは待ちきれないように、オレのちんぽに絡み付いてきた。
オレは真理子のきゃしゃな体を抱きしめて、唇を奪った。すぐに真理子の舌がオレの口の中に入ってくる。乱暴なぐらい口の中を舌でかき回されて、不覚にもオレは気持ちよくなってしまった。
「うふふ。久しぶりのセックスだから、わくわくしちゃう。」
部屋に入るなり、うきうきとした様子で、服を脱いでいく真理子は、やる気まんまんのようだ。
「ほらね。おまんこがびちゃびちゃでしょ。」
さらに、自分でおまんこを広げて、奥のほうまでみせてくれる。
ぐぢゅっ! ぐぢゅっ! ずぢゅっ!
「いたい・・・いたいよぉ・・・ひっ・・・ひうっ!!」
オレはサディズムと子孫繁栄の本能にかられ真理子のおまんこの中に、射精してしまった。

ただいまの放尿女はこいつです。

もう一枚、美女の放尿画像です。

今回の気まぐれおしっこ動画は・・・!↓

ダメな娘っていますよね。いわゆる落ちこぼれ。でも、そんな娘がまた可愛いんだよね。彼女もそんな一人で、まるでダメダメな落ちこぼれチアガール。一生懸命居残り練習に励みますが、やはりダメっ娘、こともあろうか練習中におもらし!しかも口うるさい鬼監督の前で…アチャー。悔しくて恥ずかしいのに、全裸になってまで頑張る紗枝ちゃん。健気です。
[PR]

タグ

尿 の流出画像

ただいまの放尿女はこいつです。

この女との情事は・・・
ハダカで便器に座っている真理子は、何度も咥え込んだことのあるバイブを恥ずかしそうにみている。
ごくりとつばを飲む音がきこえた。真理子のおっぱいを手でいじりながら、舌を絡ませあうように濃厚なキスをする。
「あんっ!もうイっちゃう!」
真理子のおまんこの締めつけが一層強烈になり、オレは真理子のおまんこの中に、とりあえず1回目の中出ししてしまった。
オレは真理子の足を肩にのせ、深く貫いた状態で、何度も最奥を突きまくった。
ぶしゅっと精液がおまんこに弾け飛び、オレは中出しの快感にしびれながらも、ピストン運動を続けた。
「わたし、もうだめ・・ いきそう・・ いっちゃう」
オレも真理子のアナルに精液を吐き出しながら、今までにない強烈な快感に意識を飛ばしてしまいそうになったのだった。

今日のおしっこ虹汁はこれ。

もう一枚、美女の放尿画像です。

今回の気まぐれおしっこ動画は・・・!↓

暴漢から手錠で拘束されヒドい目に遭うのは美佳ちゃん。こんな状況で放尿を強要されては、涙ながらに要求を呑むしかありません。大股を開くと毛一つないアソコが露出。そして力なく辺りに飛び散るおしっこからは、物憂い感がひしひしと伝わってきます。でも白昼堂々と派出所で行われたこの反社会的な行為を知る人なんて、きっと私たち位なのでしょうね。
[PR]

タグ

女性の放尿 は?アンモニア臭い

今日飲尿させてもらう女はこれ。

この女との情事は・・・
おまんこのひだひだをなぞったり、クリトリスをれろっと舐め回しているうちに、フェラチオしている上のお口がおろそかになるので、クンニをやめて、おっぱいをもんだり、乳首をつまんだりして、フェラチオに集中させる。
オレにしゃぶられている自分の足の指を驚いた表情でみつめている真理子にみせつけるように、いやらしく足の指をしゃぶってみせる。
「もういいですよね。」
オレがちんぽを出すと、真理子はおびえた目であとずさり、足元のスカートに足をとられて、ひっくり返った。
「見知らぬ男に膣出しをせがむ淫乱のマンコにはこれくらいがちょうどいいだろ!」
オレがちんぽを出すと、真理子はおびえた目であとずさり、足元のスカートに足をとられて、ひっくり返った。
「きて・え・え・・ぇ・・」
真理子の綺麗なおまんこの中に、オレはありったけの精液をどばっと吐き出したのだった。

それから今夜19次の小便を垂れ流している女はこいつ!

もう一枚、美女の放尿画像です。

今回の気まぐれおしっこ動画は・・・!↓

雪が降っている寒いベランダで立ちションする女性や、風呂場で放尿する女性。さらには洗面器におしっこを溜めたり、と様々な放尿シーンが見れる作品です。
[PR]

タグ

女子校生のおしっこ の盗撮映像

今日の放尿女はこれ!

この女との情事は・・・
真理子は処女ではなかったが、数回しかセックス経験がなかった。オレに出会うまでは、セックスは痛いだけのものだと思っていたらしい。
真理子は悠介とディープキスしながら、まったりとセックスしている。悠介はゆっくりと腰を振っては休み、休んでは腰を動かしている。
膣壁を傷つけないように慎重に指を動かしつつ、痛くない程度の力かげんでクリトリスを刺激していると、真理子の声がせっぱつまったものになってきた。
「真理子の体は・・・・・もう男の精液を搾り取ることを憶えたんだよ・・・・よく見てるんだよ・・・」
十分に濡れたおまんこに、中指を差し込むと、うつろな目でオレをみていた真理子の口から嬌声があがった。
「う、うん・・うん・・・いいよ・・・っ・・んっ・・」
精液を出し、次に会えるまでのヤりだめをして別れたあとは、イメージトレーニングしながらのオナニーに励むオレだった。

今日飲尿させてもらうアニメ女はこれ。

もう一枚、美女の放尿画像です。

今回の気まぐれおしっこ動画は・・・!↓

襲い来る猛烈な尿意に耐えながら、足早に歩く美久ちゃん。必死に歩く彼女の姿は、なんともそそる!しかし我慢できず、あえなくもらしてしまう彼女は、通り行く車のドライバー達のいやらしい視線を浴びて、小さくなるばかりです。濡れたパンツをあらわにして悲しむ美久ちゃんに、ドライバー達もさぞ股間を膨らませたことでしょう。
[PR]

タグ

女の小便 の無修正画像

タグ

女性の黄色いおしっこ のムービー

今日のおしっこ女はこれ↓

この女との情事は・・・
ストレスでどうにかなりそうになると、こうして行きずりのセックスで発散・・・運任せのリスキーなストレス解消法だと思う。
人差し指と親指で軽くクリトリスをいじって、つぷっとおまんこに人差し指の先っちょを入れて、上下に動かす。
「あっ!いや、ダメよ!」
真理子はオレの頭を両手で押さえて抵抗するが、さらに、ワレメを舌でなぞっていると、その力も弱々しいものへと変わっていく。
「もう出そう・・・ヤバい・・・。」
はあはあと荒い息を吐いているオレのひざに、真理子がまたがってきて、腰を浮かせた。
「いやぁぁお願いもうやめてぇぇ、苦しいのぉぉ」
そしてオレは、熱くて濃くてこってりとした精液を真理子のおまんこの中に吐き出した。

今日飲尿させてもらうアニメ女はこれ。

もう一枚、美女の放尿画像です。

今回の気まぐれおしっこ動画は・・・!↓

無敵の妹系キャラ、皆口マナちゃんの登場です。容姿も然ることながら、その声、しゃべり方…こんな娘に「お兄ちゃん」なんて言われちゃあ、倫理の枠の外にだって逝っちゃいますよ(笑)。トーゼン、おしっこ調教も忘れません。「ほら、お兄ちゃんにおしっこ見せてみな」なんて…。可愛い妹とおしっこ、最強の切り札ですね。
[PR]

タグ

OLの小便 のないしょの写真

タグ

バナーエリア

管理者情報

このページの先頭へ