女のマンコから飛び出る放尿シーンを大画面ド迫力の無修正で見たい!!
そんなおしっこマニアの貴方(と僕)にぴったりなサイトがこちらの『がちん娘』!
この中の「大放尿スペシャル」というコンテンツがかなりやばい!
素人娘たちの放尿シーンを寄せ集めたこれは、1280×720pxというブルーレイ並みの高画質で、放尿している尿道口の開きまでクッキリ見えてしまうというもの。
おしっこマニアでしたら是非ともHDDの隅っこにでも保存して、その高画質の聖水干渉を楽しんでください。
(プレミア会員限定コンテンツですが)

聖水 の動画

本日の小便女は↓

この女との情事は・・・
食事の後で誘ってみると、真理子は意外とあっさりラブホテルについてきた。
美乳の形を愉しむように両手でおっぱいをもんで、真理子の美しい顔に舌をはわせる。視覚をさえぎると、触覚が敏感になるようで、真理子はすぐにあえぎ声をあげる。
ほどよい大きさのおっぱいに、淡いピンクの乳首がつんと尖っている。
「今日は悠介くんの童貞をもらう約束だったんだけど、あなたからにしましょうか?」
「ああ、凄い、きてるのが分かるよお。も、もう出るかも!」
真理子は女の中心に熱い刺激を受け、ビクビクと身体を痙攣させている。小さなエクスタシーを迎えているのだ。そのたびにちんぽが締め上げられ、オレは天に昇るような快楽を味わった。
「は・・・孕ませて・・・くだ・・・さ・・・い・・・・」
びゅどるっ!! びゅくるんっ! どびゅるるるるぅっ!! びゅぶっ、びゅどくうっ!!
オレは無我夢中でに真理子の愛液まみれのおまんこの奥に大量に射精して、オレの子供を孕ませた。

それから今夜25次の小便を垂れ流している女はこいつ!

今回の気まぐれおしっこ動画は・・・!↓

色々な場所・状況で排尿をする度に、放尿の快感と歓びに染まり、昇りつめてゆく女。「最後にもう一度…。」大きく開かれ、解放されて露になった割れ目からほとばしる虹色の放物線。グラマーな魅力で男を惑わす“柏木亜希”さん。直パンストで、オナニーで絶頂とともに、白い肌を紅潮させて放尿の快感に身を委ねる亜希さん。解き放たれた魅惑、飛び散る誘惑の香り、柏木亜希の悦楽の放尿姿。
[PR]

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ


あのOPERAの塗糞・食糞なんでもありのスカトロ作品が無修正で!!!

バナーエリア

管理者情報

このページの先頭へ