女のマンコから飛び出る放尿シーンを大画面ド迫力の無修正で見たい!!
そんなおしっこマニアの貴方(と僕)にぴったりなサイトがこちらの『がちん娘』!
この中の「大放尿スペシャル」というコンテンツがかなりやばい!
素人娘たちの放尿シーンを寄せ集めたこれは、1280×720pxというブルーレイ並みの高画質で、放尿している尿道口の開きまでクッキリ見えてしまうというもの。
おしっこマニアでしたら是非ともHDDの隅っこにでも保存して、その高画質の聖水干渉を楽しんでください。
(プレミア会員限定コンテンツですが)

浴びたいほどの聖水 のハメ撮り画像

今宵のおしっこ女は彼女!

この女との情事は・・・
ハイレグのかろうじておまんこを覆っている下のささやかな三角の布地も、M字開脚したら、大事なおまんこがみえてしまいそうだ。
美乳の形を愉しむように両手でおっぱいをもんで、真理子の美しい顔に舌をはわせる。視覚をさえぎると、触覚が敏感になるようで、真理子はすぐにあえぎ声をあげる。
「は・・・ふ・・・あ・・・。」
先端までちんぽを抜き出しては、おまんこの奥まで入れ、ゆっくりとおまんこの気持ちよさを味わった。
「真理子ちゃん、かわいい・・・ねえ、彼氏とは別れて、オレと付き合おうよ。」
腕が下になっているのが痛そうなので、オレは真理子を抱き上げて、オレのひざの上にのっけた。
「ああぁぁっ!・・・・い、い・・・・いやっ・・・・あ・・・・あっ!・・・・はああぁっ!」
真理子の小汚いまんこの中に、オレの精液をどっぷりと吐き出したのだった。
そして、真理子は10か月後にオレの子供を出産することになる。

それから今夜23次の小便を垂れ流している女はこいつ!

もう一枚、美女の放尿画像です。

今回の気まぐれおしっこ動画は・・・!↓

まさか公衆の場でこんな羞恥を受けるなんて…この切迫した状態の中で若妻が選ぶのは、女性を捨ててこの場で放尿するのか、女性であるのを守ってドアが開くまで我慢するかの2つに1つ。そしてある若妻は女性を捨てて男子便器の前で淫部を開き立ちションをし、またある若妻は女性を守りじっとドアが開くのを待ち続けついに我慢しきれずに太腿から黄色い液を伝わせる…どちらも極限の状態に置かれた若妻達が汚辱と羞恥に苛まれながら排泄の処理の選択をするマニアならずとも興奮を禁じ得ないトイレ盗撮の金字塔である。 ※本編顔出し
[PR]

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ


あのOPERAの塗糞・食糞なんでもありのスカトロ作品が無修正で!!!

バナーエリア

管理者情報

このページの先頭へ