女のマンコから飛び出る放尿シーンを大画面ド迫力の無修正で見たい!!
そんなおしっこマニアの貴方(と僕)にぴったりなサイトがこちらの『がちん娘』!
この中の「大放尿スペシャル」というコンテンツがかなりやばい!
素人娘たちの放尿シーンを寄せ集めたこれは、1280×720pxというブルーレイ並みの高画質で、放尿している尿道口の開きまでクッキリ見えてしまうというもの。
おしっこマニアでしたら是非ともHDDの隅っこにでも保存して、その高画質の聖水干渉を楽しんでください。
(プレミア会員限定コンテンツですが)

女の小便 のシーン

今夜の晩酌にするおしっこはこれ↓

この女との情事は・・・
すべすべの真理子の肌は徐々に開発されつつあり、わたしの手がやさしくなでるだけで、びくびくと体を震わせる。
オレは真理子のきゃしゃな体を抱きしめて、唇を奪った。すぐに真理子の舌がオレの口の中に入ってくる。乱暴なぐらい口の中を舌でかき回されて、不覚にもオレは気持ちよくなってしまった。
「んん・・・ふ・・・あ・・・。」
乳首をしゃぶり、舐めまわしていると、ふさぐもののなくなった真理子の口からはひっきりなしに嬌声がこぼれおちる。
膣のあたたかさとやわらかさがちんぽにダイレクトに伝わってきて、イくのをこらえるのがたいへんなくらい気持ちがいい。
ちんぽが奥まで飲み込まれると、一度イった後のおまんこはひくひくと次の快楽を待ちかまえていて、オレのちんぽの動きをうながすように、ぜん動している。
「やだ・・・・そこだめぇ・・・・へんなの・・・・はふ・・・・」
それからオレは面倒になって真理子のまんこの奥に射精し、俺の子孫を作らせた。

今日飲尿させてもらうアニメ女はこれ。

今回の気まぐれおしっこ動画は・・・!↓

端正な顔立ちで、白い制服が良く似合う、いかにもお嬢様といった雰囲気を醸し出す宮本佳乃ちゃん。一人で訪れた保健室で、我慢できずに豪快におしっこを垂れ流してしまいます。なんてはしたない女の子でしょう。お嬢様のおしっこのむせ返るようなきつい匂いが、保健室中に充満したに違いありません。我慢したいのに出ちゃう。お嬢様は恥ずかしさでいっぱいです。
[PR]

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ


あのOPERAの塗糞・食糞なんでもありのスカトロ作品が無修正で!!!

バナーエリア

管理者情報

このページの先頭へ